おハムと共同生活日誌

2016年3月下旬生のジャンハム(サファイアブルー)、とんすけ♂と生活を始めました。

お迎えしてまいりましたʢ•·̫•ʡ

タイトルのとおり

新入りです🌟🌟


長毛ハムスター(ゴールデン)のオス。
毛の長い種類はゴールデンにしかいないとか!



すでに結構もふもふですが成長するにつれてまだまだ毛が伸びるんだそうです!
オスはメスより毛が長くなるらしいので、ブラシをかけさせてもらえるくらい慣れてくれたらいいなと思います。




生後まだ1ヶ月、お店では今日お披露目だったようで、この子は短期間で転々と移動しているのでなおさら数日間そっとしてあげてくださいとのこと💡



よしきた!放置!






のはずだったんですが

逆に、絡まれる、、、、予想外です(笑)





ケースの扉を開ければ近寄ってきて、ハムセレを手渡しで10粒以上(数えられなかった)吸い込む……ダイソン……





おおおおこれがあのコブラ!!!


あっという間に回し車で







とても元気でよろしいッッ








ちなみに“マル”は

犬夜叉」の、殺生丸から(笑)
首のあたりに入ったグレーのラインとか、毛が長くなってきたら、それっぽい( ̄∇ ̄)