おハムと共同生活日誌

2016年3月下旬生のジャンハム(サファイアブルー)、とんすけ♂と生活を始めました。

おハム始めました

10年ぶりくらいにハムスターをお迎えしました。

初めてハムスターに触れたのは祖父母の家の、たぶんゴールデンハムスター(ド田舎なのでもしかしたら本物のネズミ説…)
名前は“もこ”でした。
 
その影響で迎えたジャンハム2代目もこ
妹がメインだったジャンハム3代目もこ
 
今回も懲りずに4代目もこになると思いきやここにきて初めてのオス!
どうしようかな〜オスっぽくするなら〜〜
 
 
………もこみち(安易)
 
 
うっかりもこみち(語感がステキ)になるところでしたが、とんすけに決定🌟
ディズニーキャラクターのとんすけから笑
 
 
お迎えしてから(2016.4.28)まだ1ヶ月も経ってませんが徐々に慣れてきた感じはある。
 
 
俊足でなかなか写真を撮らせてもらえません
 
f:id:tontontonsuke:20160516131100j:image
 
よろしくだよとんすけ!
 
 
 

ランキング登録してます!ポチッ


にほんブログ村